まんじゅうこ〜ぼ〜

なるべく更新したいです

謹賀新年

 

明けましておめでとうございます。

正直2016年が過ぎるの早すぎて実感湧かないです。

 今年も遊戯王がんばるぞい!ってやっていきたいところなんですが、去年末からリアルの方が忙しくなってきて今年の8月頃まで遊戯王に触れる時間が殆ど取れない状況です…。魔術師ストラクがリリースされてモチベだけは高い状態だけに本当に残念です。(8ヶ月もあったら魔術師も完全に環境落ちしてそう…。というより環境TOP変わる頻度早すぎやしませんかね…?)

とりあえず今はマキシマムクライシスで欲しいカード(シク)が多すぎてやばいっす。シクにしなければいい話なんですけどシクにしないと落ち着かなくて夜も眠れないんですよね、何でなんですかね。『人は何故シクを求めるのか』って著書で出したいくらいです。

 

まぁ今年も頑張っていきましょう〜d(^_^o)

ではまたノシ